SSブログ

ネプリーグ!釈由美子、衣装 [テレビ]

ネプリーグ!!2014年9月1日の放送は…?


ドラマ「ほっとけない魔女たち」チームVSバブルチーム


ドラマ対決となります



ドラマ「ほっとけない魔女たち」チーム



原田泰造  浅野ゆう子  釈由美子  松本明子  神保悟志




釈由美子さんの衣装は薄い青のワンピースでとてもかわい服でした




バブルチーム

堀内健  石田純一  前田耕陽  千堂あきほ  名倉潤 


浅野ゆう子VS石田純一


番組内容、ネタバレ



トレンディドラマ対決です



クイズでの対決は初、大接戦を制するはどちらなのか?



釈由美子さんは林修先生の元教え子だそうです!!



どういう意味なんでしょう!東進に通っていたとか?



原田泰造が凡ミスを連発!!



松本明子らから非難の嵐、立ち上がれないほどショックを受ける…



神保悟志はなぜか奥様への愛を大声で叫ぶ!



名倉潤までもが奥様に愛を叫ぶことに!



どんな流れで、愛を叫ぶことになったのか!!


元・男闘呼組リーダー前田耕陽が石田のバブル時代の裏話を暴露

すごいモテ話を話してくれるのでしょうか?



バブルってイメージがつかないからな~



千堂あきほがジュリアナダンスを踊り狂う?



昔を思い出してか!!ダンスってどんなんだ(^_^;)



林先生監修の新漢字クイズがスタート



どんなゲームなんだろう!!


放送が楽しみですね~


スポンサーリンク






タグ:ネプリーグ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。