SSブログ

千原ジュニアの粋な夜!1月8日、出演者!動画<ネタバレ [テレビ]

千原ジュニアの粋な夜

2015年1月8日の放送は‥!!!動画

出演者は多くの粋なエピソードをもっている芸人が登場します
こんないい話をきけるのはこのま番組だけです

全て実話&テレビ初出し!芸人自らが体験した“粋な話”を語る

すべてが本当にあったというのはいいですね♪

(1)「鳥山明の流儀」

(2)「犬猿の仲 笑い飯哲夫&ノンスタ石田」

(3)「座長 関根勤」

(4)「オリコン20位以内に入らなければ即解散!99矢部が…」

(5)「尾崎豊ファンVS警察官

(6)「横綱白鵬と旭天鵬」

(7)「ウド鈴木のポリシー」

ビートたけし&浅草キッドの知られざる粋な話

ジュニアが語る!粋な男・所ジョージ

出演者

阿曽山大噴火 井上マー 入江(カラテカ) お~い!久馬(ザ・プラン9) オオカミ少年 大川(ニブンノゴ!) 川原(ブルーリバー)  菊地(ポテト少年団) しゅくはじめ 武井(デスペラード) ハッポゥくん 西川(レギュラー) 富士彦 三浦マイルド 大和(スパローズ) 横山(天狗)



<<<番組内容、ネタバレ

「犬猿の仲 笑い飯哲夫&ノンスタ石田」

天狗が話をする

ケンカをして、新しい漫才を開発、それが太ももを叩く
笑い飯哲夫がその漫才を初めて見て、なにおもしろい漫才してんねんと言われて
泣き崩れた

あさごえごえのおかしなプレゼント

プレゼントを渡して、頭文字を合わせてマリーミー

最後にリングをプレゼント

南キャンの山里
服を汚して、山ちゃんとバレて写真をとる話



宮川大輔が激怒
後輩の芸人がおもしろいことをやれ
スベって、イジられているのを見て
芸人がどれだけしんどいかわからんのかと激怒

座長 関根勤

袖でみててくれたからお金をくれた、芸人は袖から学べ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。