SSブログ

行列のできる法律相談所!1月18日、動画!日本エレキテル連合、人気モデルNとは?!ネタバレ [テレビ]

行列のできる法律相談所!

2015年1月18日の放送は‥?

動画

今回は私、あの人の事を妬み嫉みましたスペシャル!第二弾

あの人でもねたんでりしているんです






<<<番組内容、ネタバレ


★私、あの人を妬み嫉みました・榊原郁恵
 榊原郁恵さんが妬み嫉んだ相手は、
 ホリプロスカウトキャラバンで優勝した後輩Kだった!!


あどけない彼女に見守ってきた、小島るり子
レギュラー6本の売れっ子
ついに共演、小島のほうが目立っていた

日曜の昼間に小島がでていた
ワイプの順位、小島がランクイン

うれしそうにおおはしゃぎ


★私、あの人を妬み嫉みました・イモトアヤコ
 元々はアイドルを目指し、モー娘。のオーディションも受けていた
 イモトさんが妬み嫉んだ相手は、そのモー娘。の元メンバーだった!!

辻希美
ゲストには石川が登場


★私、あの人を妬み嫉みました・日本エレキテル連合
 ネタには自信があるものの、見た目に自信のない2人。
 そんな2人が妬み嫉んだ相手は、人気モデルNだった!!

菜々緒、志村ケンのコスプレをしてジェラシー
しかも東京エレキテル連合は美人だから許せなかった


★私、あの人を妬み嫉みました・水野美紀
 自ら演劇ユニットをプロデュースしている水野さんが妬み嫉んだ相手は、
 その演劇に出演してもらったお笑いコンビTだった!!

東京ダイナマイト
稽古は嫌いで、休むし、遅刻するし


結局、評価が高いのは東京ダイナマイト


★私、あの人を妬み嫉みました・ラブリ
 現在はJJ専属モデルとして活躍中のラブリさん。
 そんなラブリさんが妬み嫉んだ相手とは、大活躍中の実弟だった!!

今回の法律問題は、昨年の流行語大賞にもノミネートした
「マタハラ」についてです!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。