SSブログ

ほんとにあった怖い話!出演者、8月16日 [テレビ]

土曜プレミアム!ほんとにあった怖い話15周年スペシャル


2014年8月16日、夜9時から放送


豪華7本の心霊ドラマをお届け


夏にピッタリの番組ですね


内容と出演者


犯人は誰だ

草ナギ剛  北乃きい  緋田康人 

部下がある日、私し犯人がわかると言いだした…



タクシードライバーは語る 坂上忍  志賀廣太郎 

会社をリストラされ、タクシー会社で働き始めた。病院で一人の女性を乗せ、向かった目的地は…?



S銅山の女

石原さとみ  小池徹平  池田鉄洋  ほか 

廃墟にたどりついてしまい、そこし有名な心霊スポットだった



腕をちょうだい

桐谷美玲  菜々緒  藤本泉  ほか 

同期からねたみ、そねみを受け、ある日金縛りにあうと…



闇への視覚

黒木瞳  町田啓太(劇団EXILE)  宮崎美子  ほか

工場で働いていると若い男の霊につきまとわれている女性と出会う



さとるくん

剛力彩芽 

ある噂があって、携帯に“さとるくん"と3回唱えるとなんでも教えてくれると言う…



誘いの森

島崎遥香(AKB48)  広瀬アリス

キャンプを楽しんでいて、森の中にあるトイレにいくことに!いまどき珍しいボットン便所だった…


どれも怖そうですね


さとるくんとかやってしまいそうで怖いです。いったい何が起きるのかな~


4時からも傑作集が放送されるみたいです。


涼しくなりそうだ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。