SSブログ

私の何がイケないの?8月18日、ネタバレ [テレビ]

私の何がイケないの?2014年8月18日の放送は…?


仰天!元ミス日本20年後の人生…今でも勝ち組なのか!!

ミスコンでグランプリをとれなかったものの、他の賞を受賞して



人気になった人がいるけど、グランプリとった人は今どうなっているのかー



西川史子さんはこの企画について、番組で



「なんなのこの企画」と怒っていました



そりはそうですよね(^_^;)



自分のことをたなに上げられて!!



番組内容(ネタバレ)


西川史子に勝ったミスは今?

どっちが勝っているか因縁の対決だそうです



相手はいったい誰なのでしょうか?



藤原紀香と争ったミスがカリスマ主婦モデルに


カリスマ主婦とはいったいどんなことをしたのでしょうか?



料理や子育てとかで多くの人に共感されたのかなー?



2014年度現役ミスが初登場!自宅&両親を公開!



現役のミスって!なんのコンテストのミスなのかなー



美少女コンテストだと思います(^_^;)



「芸能人社交ダンス部」の講師として活躍していた元ミス日本が7年で14度のがん手術・5年生存率7%の希 少がんに!15度目の手術に密着!さらに社交ダンス部の教え子がお見舞いへ



懐かしいですね、芸能人社交ダンス部



よく見てました!!



教え子とはウリナリのメンバーかな


ウッチャンナンチャン、よいこ、ゴルゴ、きゃいーん、千秋、小池栄子などなど



放送をお楽しみに~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。