SSブログ

スマスマ!神田沙也加とメイJ、9月1日!ネタバレ [テレビ]

スマスマ!2014年9月1日の放送…?


ビストロスマップにアナと雪の女王の神田沙也加とメイJが来店!!



スマスマ!番組内容、ネタバレ


アナと雪の女王でアナ役の声優を務めた神田沙也加とエンディング曲と歌ったメイJ


2人が初来店!!



アナ雪の大ヒットが生活が激変したとか!



多忙になり、知られざるプライベートを赤裸々に語ってもらいます!!



2人の恋愛事情も明らかに!!



みんなが聞きたい話を中居君がふまく引き出しのかな…



男性にキュンキュンしちゃうシチュエーションをスマップが実演しちゃいます!



スマップにやってもらうなんて豪華な



いったいどんなシチュエーションなんだろう



相合傘とか、歩道側に変わってもらうとか!!



ベタすぎるか(^_^;)



そして、仲のいい2人の以外な関係生が!!



第7回芸能界ワンピース王決定戦


1年ぶりの企画再会!!



テーマは



「ワンピースの粋な行動名場面クイズ」!



粋な行動にスタジオに涙が…?



絶対王者である木村拓哉が挑戦者に負けてしまうのか



強力な挑戦者があらわれ、木村が冷や汗を連発



激しいバトルを繰り広げ、逆転、逆転の連続!!



果たして、どちらに軍配が上がったのか!


S.Live 



香取慎吾主演ドラマ「SMOKING GUN~決定的証拠~」の主題歌「ジーザスフレンド」



N'夙川BOYS ロックバンド「N'夙川BOYS」とスマップのコラボで歌います


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。