SSブログ

UTAGE!舞祭組、9月1日!総集編 [テレビ]

UTAGE!2014年9月1日の放送は…?

今回は総集編ということで

UTAGE!が始まってから現在までの半年間の未公開&名場面を一挙大公開!


舞祭組たちの活躍が目白押しです!!

出演者
MC 中居正広(SMAP)

進行 渡辺麻友 IVAN

UTAGEアーティスト Aya(E-girls)、KABA.ちゃん、川畑要(CHEMISTRY)、指原莉乃(HKT48)、 島袋寛子、高橋みなみ(AKB48)、舞祭組(Kis-My-Ft2)



番組内容、ネタバレ

今まで、お届けした曲は124曲!その中でも厳選した楽曲を披露します


舞祭組、AKB48、元モーニング娘。、E-girlsさらにはSMAPまでステージ上で起こった奇跡のコラボ


他では見れないコラボをいくつもだしてきたUTAGE


そのコラボを振り返ります


KABA.ちゃん振り付けによるオリジナルダンス「KABAタイム」


UTAGE!アーティストによる完コピ、さらにはオリジナルパフォーマンスなど目が離せない!!


どの年代でも楽しめるようになっていますね


完コピ!することで昭和と平成が融合しているみたいです


UTAGE!の魅力の一つ、プロのアーティストによるカバーも!


川畑要(CHEMISTRY)、今井絵理子、島袋寛子、Aya(E-girls)、三浦祐太朗、つるの剛士、TEEなどのUTAGE!


レギュラー陣はもちろん、T.M.Revolution、LiLiCo、水樹奈々、BENI、Kalafinaの素晴らしい歌声も一挙大
公開


出演しているアーティストの数を多いですね


そして、最後には幻の125曲目


舞祭組・二階堂の禁断の一人でのステージ「ニカタイム」もついに放送しちゃいます


これは一番の奇跡かもしれません!!


笑ってしまうと思います


スポンサーリンク






タグ:UTAGE!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。