SSブログ

テラスハウス!9月1日、ネタバレ [テレビ]

テラスハウス!今夜、9月1日の放送は…?


最終回まであと5回!!


混浴デートで超大胆!聖南と大輝はどうするのか!気になる箱根の夜


そして、帰ってきた哲がテラスハウス終了を知る



番組内容、ネタバレ


アルバイト・島袋聖南とウィンドサーファー・伊東大輝が箱根デートへ


ひとつのソフトクリームを2人で一緒に食べて



ロープウェイを使って大涌谷を散策!!



大涌谷とは黒い卵のイメージが強い、あと硫黄のにおい



暗くなってきて、疲れてきた2人は混浴の露天風呂へ


まさかの混浴とは…?



放送できるレベルなのか!けっこう大輝は大胆ですね




デート誘うのも、いきなり部屋に入ってきて誘っているし



ハンガリーに合宿中の水球日本代表・保田賢也を除くメンバー5人で、テラスハウスのオンエア鑑賞



そこでメンバーはテラスハウス終了を知る



突然のことに、メンバー全員が言葉を失う



すると俳優志望・菅谷哲也が…

いったいどんな行動をとったのか?



たぶん、遼ちゃんときとかすごい相手を思いやっていて!かっこよかったから



衝撃を受けているメンバーを明るくしようとするのではないでしょうか?



会社経営・デザイナーの山中美智子は、テラスハウス終了の知らせを、ハンガリーの賢也に電話で報告


「いつハンガリーから帰って来る?」帰国を待ちわびる美智子は、賢也に…


何かを伝えてのか!!



恋がすごく動いていますね



早く見たいーーー


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。