SSブログ

今夜くらべてみました!西山茉希、鈴木亜美の爆弾発言<1月6日の動画!ネタバレ [テレビ]

今夜くらべてみました

2015年1月5日の放送は‥?

動画

今回はトリオTHE今年どうするか気になる女達

ということで西山茉希 鈴木亜美 三倉茉奈が登場

アミーゴと西山茉希が爆弾発言を連発?



デビューから16年、あみ〜ゴこと鈴木亜美の今に密着!
三十路を越えた私生活とは!?

大ブレイクした当時、口説かれた男とはいったい誰なのか



破局の噂の絶えない西山茉希。
夫、早乙女太一への不満を爆発

週刊誌にのった、路上ケンカの真相は‥


有名双子姉妹マナカナの三倉茉奈。
産後初、妹佳奈のご自宅も登場


まさかの濡れ場?母乳をだしたい?


<<<番組な多様、ネタバレ

今年どうするか気になる女たち

西山茉希 でき婚をして
ネットでは離婚の噂が‥

夫婦ゲンカで泣いた
夫が富士急ハイランドに言ってた

カルさんと呼ばれている、最初にカエルに似ていると言われたから

休日は山田優と遊ぶ
一人のときはお風呂はいったり出たりを繰り返す

アミーゴこと鈴木亜美
3年間は休業 フードアナリストの資格を取得
いみ~ごを発売

アイドル時代は事務所にチェック、恋愛禁止
彼氏といても、親が同席”
二人っきりにはなれなかった


三倉茉奈 結婚していないほう(笑)
濡れ場を披露して世間を驚かせた

ベビー服やおもちゃを買いに‥姪っ子のために(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。