SSブログ

ホンマでっか!?TV!マー君、矢口真里<1月7日!動画、ネタバレ [テレビ]

ホンマでっか!?TV!

201i年1月7日の放送は‥?


動画

超豪華人生相談6連発

杏  剛力彩芽  田中将大  手越祐也(NEWS)  ハリセンボン  矢口真里

がゲストとして登場

マー君と矢口真里は今後どうしていいかわからず、人生相談

自由すぎる評論家軍団による驚きのアドバイスが飛び交い、これまでに無い“人生相談"が繰り広げられる


番組初となる海外ロケに

明石家さんまと自由奔放な評論家軍団が海外を散策するが
いつものようにまったく言うことを聞かず、大変なことに‥!!!

場所は日帰りで台湾へ

台湾名物の屋台グルメや市場を散策し、その道中では門倉貴史先生をはじめ、さんまも自身の恋愛を真剣に占い、さらに“加藤アナがもしフリーになったら・・・?"という占いも!?

いったいどうなってしまうのか‥

帰りの飛行機とか間に合ったのかな(笑)


<<<番組内容、ネタバレ

ハリセンボンの人生相談

はるなははるかの感情が周囲に伝わってほしい
洋服は3パターンしかない

周りに気を使う人は感情を出さないため常に体調が悪い

舞台前に緊張で嗚咽
 
周りに気を使う人は対策をとる。それが逆に相手を不快にさせる

剛力の人生相談

人見知りを直したい、友達が少ない

指の左右対称性 病気しない体 免疫力が高い

一人遊びが好き

聞き上手だから、突然、何かを思いついた表情をするー!!

手越の人生相談

目立たないようにするには‥

金と黒は黒いコントラスト
周囲は危険を感じる色

ジュニーズは目立つために入った

自己中心的で失敗を失敗と思わない

田中将大の人生相談

疲労をとる方法を知りたい

筋肉疲労をとるのはクエン酸、ビタミン、アミノ酸



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。