SSブログ

ガチネリさまぁ~ず!1月7日の動画!お笑いテスト、ネタバレ [テレビ]

ガチネリさまぁ~ず

2015年1月7日の放送は‥?

動画

さまぁ~ずがお届けする洗練ド直球バラエティー!
中堅芸人たちよ、お笑いライセンスを失くしてはいないか?
大竹教官による『お笑い免許センター』無理難題なお笑いテストにバナナマン、児嶋、田中、そして三村がガチ挑戦。
適性診断、顔オチ試験…合格なるか!?

出演者


バナナマン
児嶋一哉(アンジャッシュ)
田中卓志(アンガールズ)



<<<番組内容、ネタバレ



とある教習所に集められた、中堅芸人5人‥
なにも知らされていない、不安が‥

チャリで乱入してきたやつが、大竹です(笑)

お笑い免許センターへ

全員失効している

どS教官による適正テスト

顔をはにわにさせられる
つばをかけられる

お笑い基礎適正

一番の一発ギャグ

ひとりひとり振られる

ジャンがジャンガ込みのギャグをやらされる田中

児島だけギャグじゃなくて、本気のゴリラ

どS教官もけっこうおもしろい返しをしますー


自己紹介をツッコむ

三村と設楽はベタ褒め



小道具を選んで試験

ものボケです


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。