SSブログ

今夜くらべてみました!浅田舞(胸)<1月13日の動画!ネタバレ [テレビ]

今夜くらべてみました

2015年1月13日の放送は‥?

動画

今回のテーマはさらけ出す女

フィギュアスケートの浅田舞、
水泳のシドニー五輪 銅メダリストの田中雅美、
元全日本女子バレーボール代表選手の宝来麻紀子が登場。

プライベートをさらけ出してもらいます

以前、浅田舞さんが出たときは妹の真央さんの悪口を言っていました
おかげで人気物に(笑)


浅田舞が結婚報道の真相で恨み節炸裂&大暴走再び!▽スポーツ界美女2人と(秘)恋愛癖を次々告白&アスリートのお乳の悩み

胸が大きいですからね


水泳元全日本代表の田中雅美は、実姉と合わせて離婚暦、なんと〇回!華麗な独身生活&自宅公開
バレーボール元全日本代表、宝来麻紀子の意外過ぎる日常&身長180センチオーバーのキスする方法は!?▽アスリート美女たちは美巨乳揃い?「お胸」の悩みを今夜、徹底検証



<<<番組内容、ネタバレ


11月に出演して、クラブに行きまくっていたと告白
テレビにでまくり

浅田舞の彼氏はミュージシャン
結婚報道がでて、そんな話はなかった

彼氏とギクシャクしました

フィギィアスケートで恋をしなさいと言われる


今まで告白されたことがない
好きな男はツンデレ男

20歳のおばさんに浮気される
相手は結婚してて、子供もいる

浮気されても許すタイプ


大きい胸の悩みアスリートとは

レーサー、マジシャン、シュートボクシング


田中雅美の姉妹は
バツはいくつまで許せるか話をする

肩幅を比べる


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。