SSブログ

キスマイBUSAIKU!?斎藤工、1月15日、動画!かっこいいバスケ、ネタバレ [テレビ]

キスマイBUSAIKU!?

2015年1月15日の放送は‥?


動画

ゲストは斎藤工!!!

なんとイケメン俳優が舞祭組に共感、シンパシーを感じると‥


かっこいいバスケということで、シュートまで決めるというもの
一発勝負でシュートが決まるのか

入れても、はずしても!言葉を考えとくていいですよね♪



<<<番組内容、ネタバレ

イケメンが勢ぞろい
斎藤工は舞祭組が好きで、頑張っている姿がいいと

彼女をキュンとさせるかっこいいバスケ

授業が終わりマイコと帰ろうとしたとところバスケットボールが
そこで拾ってかっこいいドリブルとシュートを決める

シュートが入るまで続ける

藤ヶ谷は元バスケ部

1位 藤ヶ谷
忘れ物ない?気遣い
背面シュート かっこいいーーーー
シュートを入れてすぐボールを返す





2位 二階堂
座って待つ
バスケは昔やってた、見てて
シュートを決めて、んがをみてたから見せたかった


3位 千賀
サウスボー、ナイスシュート
決めた後、この後どうする?



下位は本当にジャニーズ?新年早々ブサイクオンパレード

4位 玉森
ちょっと決めてくるわ!うわわわちょっとまって
シュートをはずす、3発でいれる

5位 横尾
ちょっとまって、みてて!フリースローハズしてレイアップ

6位 北山
マイコとパスを出し合う、ボールはおいてくるでハズす

7位 宮田
ちょっとだけバスケできるんだ、シュート遠すぎ、二回はずす
三度目もハズして、何度もやる 13本 やっと入った


斎藤工のチョイス

彼女の無駄毛を見たら

注意する 千賀 二階堂
注意しない 横尾 玉森 北山 藤ヶ谷 宮田

正解は注意する
共有する


次週はバスで帰宅途中にかっこよく家に誘う方法 


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。